氏神様にご挨拶、久しぶりに!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

九星気学の最大吉方位、九紫火星をいつもの自動販売機で取り、その足で郵便局で用事を済ませました🎶

買い物して帰るつもりでしたが、今月行ってなかったので、氏神様に挨拶しに寄っていくことに👍

朔日参りと、15日参りに来れなかったので🤣

桜はもう無くて、いつもの静かな神社

誰も居なかったので、ゆっくりと自分の名前、住所、お願いを伝えられました✨

その時

カラスが一羽、上空を飛んでいきました😳

 

後から、素敵な老夫婦が見られて、氏神様が地元の人達に根付いているのを感じます😀

いつまでも、一緒にお出かけできる、夫婦になりたいと思いました❤️

 

 

築地の跡地に、巨人軍の本拠地となるドームが、できる事が決定したそうです👍

屋根付きで、5万人収容できるそうです

また、熱く応援出来そう🥰

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 稲葉さんのソロコンサート、抽選が外れてしまいました🤣


【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより
 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab