父の月命日のお墓参りへ!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

父の月命日✨

桜はまだ咲いていていませんでしたが、たくさんの花が咲いていました🌸

先月、お墓参りに行けなかったので、今回母も一緒に行けて、父も喜んでいると思います🥰

 

帰りに、母が欲しいと言っていた、仏壇を見に調べて、携帯のナビで行けました🎶

いつも通っている道なのに、目立たないお店なので、今まで気が付かなかった😅

 

それも父のお葬式の時に、葬儀屋さんを探していた時に、出会っていた人みたいです

配達は、先になるそうなので、母は一人暮らしなのでよろしくお願いしますと、お願いしてきました

 

途中で神社を見つけて、お参りも出来て、母が食べたいと言ったラーメン屋さんに、イオンまで行ったけど準備中😳

ショック

仕方なく母を送り届けて、無事に帰宅出来ました🎶

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより
 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab

コーヒーカップ、コーヒー、、「4月21日 参加費1500円 1500円 参加費 作品発表会 in お話会」というテキストの画像のようです