明日、野球の開幕スタート!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

昨日巨人戦をやっていないか、TVをつけたのに、探しても探しても野球がやってない🤣

 

ふと、今日、明日から開幕がスタートすると知りました🎶

阪神戦👍

 

開幕投手は、戸郷選手だと聞いています✨

東京ドームには、見に行かれないですけど、テレビの前で応援します🥰

 

阿部監督に変わっての、最初の年

結果がどうなるのか、ワクワク🎶

 

来月の東京ドームのチケットも取ったので、もう長野選手を見れるかと今から楽しみです❤️

最低、一ヶ月に一回は見に行くぞ👍

毎回一人だけど、ビール片手に熱く応援します✨

 

、「TOKY O! FOR THE BEST 行こう、 最高の未来へ。 GIANTS PRIDE 2024」というテキストの画像のようです

 
 
 
 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab

 

 

コーヒーカップ、コーヒー、、「4月21日 参加費1500円 1500円 参加費 作品発表会 in お話会」というテキストの画像のようです