お教室繁盛塾のグループコンサル | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

お教室繁盛塾のグループコンサルでした🎶

それぞれやってきたこと、ライン公式で出来たこと、クリスマスの過ごし方を発表していった

 

私は、ライン公式のメッセージメニューを作ったので、添削してもらえました

たくさんのアドバイスを抱けてた、頭一杯

フォームメーラーを使って、問い合わせホォームの作り方を説明してもらえて、チャレンジしてみます

 

ベレー帽の教室も、もっと初心者でも一回で作れるものに変えるか、コースの教室にするのではなく、2回目をホォローアップするか、検討していきたいと思います❤️

 

毛糸のパンツも、元の本の通りにしようとしたけど、やっぱり販売していくとなると、そのままでは著作権の問題でひっかかりそうなので、少し改良します👍

 

 

 

 

 

友だち追加g">