ブランディング心理学の仲間とのクリスマス会 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

ブランディング心理学の仲間とのクリスマス会でした😍

六本木ヒルズのレストランなので、ドキドキしながら向かいました

のんびりしてたら、時間ギリギリになってしまって、少し走っちゃいました😅

やっぱりクリスマスだからか、道も駅も混んでいて並んで歩いてました

六本木ヒルズに着いたら、トイレに寄るので精一杯😍

クリスマスの雰囲気を味わってる余裕なんて、無かったです

レストランに着いたら、席に案内され無事に着きました👍


料理はサラダバーとお肉の食べ放題😃

もうお腹一杯になるまで、食べました👍


皆さんの活躍を聞けて、毛糸のパンツも売れるからと、皆に背中を押してもらえて、また来年がんばれます✨