ポリープ | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

九星気学の吉方、三碧を最寄り駅で取り、🏥へ

体の変化が収まってきたので、大丈夫かなぁと旦那さんに話したら、手遅れにならない内になーんて、言われて行かないわけにはと

産婦人科に行ってきました‼️

やっぱりポリープが出来ていて、すぐに取ってもらえて、麻酔しないで取ったので、叫んでしまいました

看護婦さんに、もう少しだから頑張ってね‼️と声をかけていただけて、それだけで安心して頑張れました👍

出産したことがないのでわからないですけど、あの台の上で、股を広げる恥ずかしさよりも、痛みの方が勝ってしまう😅


痛くてなかなか眠れそうにないです😱


あー、こんな想いはもうしたくないと、つくづく感じる私です‼️