奇跡の経済教室【基礎知識編】著:中野剛志レビュー 世界一やさしい信用貨幣論 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

 先日、ジュンク堂に行きましたら、目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室【基礎知識編】が売り切れだったので、アマゾンでバリカンと一緒に購入しました。
※なぜバリカン? という突っ込みはしないでください。ちなみに、断髪もしました(笑)

 届いてから2時間ほどで読み終えたので、レビューしたいと思います。
 最初に結論だけ申し上げますと、「この本は、世界一信用貨幣論をやさしく書いた本」です。

 

高橋聡オフィシャルサイト バッカスで続きを読む