認知機能テストは、無事済ませて、高齢者講習も、水曜日に終わった。

 

やれやれ、これで、3年間、また、車に乗れる。

 

 

田舎は、車社会で、車がないと、生活が成り立たない。

 

足を痛くして、整形のリハビリ通いだが、これも、自分で乗って行けるから、いける。

 

正月明けに、内科、眼科、美容院と、みな、車に乗れるから、済ませられた。

 

 

免許、返納、、、。したいけれど、できない。

 

 

息子はいつまで乗るの??

 

あなたが、毎週、買い物の手伝いしてくれたら、すぐ、返すわ。

 

息子は黙る。

 

 

近くだが、車で20分の距離に住んでいて、私は、あてにしたことなど、無い。

 

結婚したとき、息子はお嫁ちゃんに、差し上げた。

 

頼むことがあれば、まず、お嫁ちゃんに、頼まなくては、、。

 

 

まだ、乗れるからいいけど、いつまでも乗れるわけでもない。

 

次の免許更新は、悩ましいだろうな、、、。

 

 

まず、足をしっかり治さないと、、、。

 

もう、少し、リハビリを続けたら、、本当に、前のように歩けるかな、、、、、。

 

弱気です。

 

でも、少しづつ、よくなっては、いますから、安心してください。