忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!

本文はここから

 断然、忙しい派。私は、回遊魚。たちどまっていたら、踏み付けられそう。がんばって、働き続けるわ。

したいこといっぱいで、遊ぶこともすぐ見つけられるよ。本も読みたいし、料理もしたいし。

でも、あれれ、なんだか、ゆっくりしたくなっちゃった。いったいどっちだ?

 私、働き者と言われていますが、実は、サボリ上手、仕事を追いかけて、楽しんでます。仕事も大好きだー。

追いかけられないよう、追いかけているので、毎日が忙しいのだ!


忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?