皆さまこんにちはラブ



今日はほんっとにめちゃくちゃ簡単で、すっごく美味しかったパスタ、それも冷製パスタのレシピですおねがい


私、時々クリーム明太子パスタが食べたくなるんですけど、明太子クリームパスタ🍝って、ちょっと重たい時無いですか!?



好きだけど、大好きだけど、真夏にはちょっとあれかなあ〜なんて迷う必要全く無し!ハート



っていうほんっと美味しいレシピですルンルン



それはいつも楽しく読ませて頂いてるこちらのブログ主さんの記事おねがい


丸ブルー美味しい冷製明太子パスタ





これ、この方のブログにも書いてあるんですが、たっぷりの九条ネギがすっごいいい仕事してる!!グリーンハート




しかもめちゃくちゃ工程も簡単でグリーンハーツ




フランスパン🥖🇫🇷も添えてルンルン





これは私にとってリピ決定のウマウマレシピですブルーハート





本当に是非作ってみてくださいキラキライエローハート





明太子クリームパスタが大好きなら絶対大好きだと思います!!




我が家の主人も美味い美味い🍽言ってましたブルーハート!!







ではでは、今日もここまでお読みいただきありがとうございますルンルン




また更新しますイエローハートイエローハートイエローハート