今週のミッション完了し、、、発熱ヽ(;▽;) | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

🎂先週、ほんのり知恵熱までだして、

嫌がっていた今週のミッションは無事終了!


6日間、きつかったー😆。


講義は80名弱が受けていましたが、

それこそ前回書いたように70代の方もいて、

20〜70代まで幅広い年齢層。


最後はグループワークで制作発表という、

お決まりの流れ。



「グループ」って聞いただけで苦手意識。💦


私が入ってしまったチームは8名構成で、

私以外、全員20-30代男子。(゚o゚;;

それも皆、クセ強め😅。


何を発表するかも、なかなかまとまらず。


最初は私と同じ50代の女性が

もう一人いましたが、

1日で来なくなってしまって。



んで、まとまらないなりにも、

無理やりまとめて臨んだ制作発表

かなりウケ😎、


発表後、先生から

「誰が考えたの? 誰が脚本を書いたの?」と

いう話になってしまい、


その脚本演出等すべて私が担当したことを、

クセ強男子たちが面白おかしく言ったものだから、クラス中からめっちゃ拍手をいただくという、


目立ちたくないのに、

目立ってしまうこの性分ヽ(;▽;)。



とりあえず帰宅後、

今度は本格的に寝込むほど発熱してしまい、

先程まで苦しんでおりました。💦。


チームで一人、発熱してた子がいて、

少々、その世話も焼いていたので、

うつったのかもしれませんが、


とりあえず、今週が終わり

ホッとしました。



今週後半はずっと、

このクセ強男子たち

どう生かすか試行錯誤しながら

音楽コント劇の脚本を書いては直しに

没頭していたので、

あっという間に時間が経ってくれました。😆


てか、

何してるんだ私。😎



てなわけで、

日曜のCBC賞札幌記念の予想は

お休みします。

熱で頭痛がひどく、頭が働かずです。

(;▽;)。


あ、

そのほうが的中🎯できたりして?😆