土日の結果と魂の騎乗、魂の予想! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ小牧騎手、

最後の最後に見せましたね!


中京記念は11着でしたが、


最終12Rで、

12番人気のモズアカボスを

見事1着に導きました!


全結果をサラッとチェックしている途中で、

この結果にぶち当たり(*⁰▿⁰*)、


ふ、フトシっっっ⁈」って、


何十年ぶりに言い放ちました!



まぁ、

このフトシは初めてですけども(^^;;。



あ、もちろん買ってないですよ。

そんなラッキーな人生じゃないです😆。



小牧騎手は魂の騎乗だった」

話されていて、やはり、

何ものをも凌駕するのは「思いの強さ」

だなって。


(その前に「思いで勝てれば、云々」......

言ってタゾ)

はい、


土日の結果!


コチラに↓チャレンジしていたため、


ちょっとがんばりましたが、



土曜に6レース、日曜に4レースに参戦。

計10レースクリア!😊




各日、1レースずつ的中🎯。

この的中率の悪さですよ。


はたから見たら、

もうやめちまえレベル。


ま、ほぼほぼ穴馬をチョイスしていますので、当然といえば当然の結果。

人生はね、

常に一か八かの試しですから😎。



コレは↓本気で当てにいきました。

珍しく、ながしてるし笑。



回収率もショボいですが、


すべて

魂の予想の結果。


悔いなし!

(はいよ...!)



とにかく10レース必要なので、

こんなふうに↓基本、各レース、



単複100円ずつ参戦していきましたが、


重賞の中京記念は、

3連複を狙ってしまったため、


単複は買わず(>_<)。


せっかく、

アルナシームが1着にきたのに。

(>_<)



相変わらず、馬の神様に

からかわれていますね。🐎



しかし、ようやくオッズマスターズGから

解放されます。


お疲れ様!>自分。生ビール



月がキレイだな〜。

どう見ても負け収支なのに、

なぜかやり切った感で、充実している人😎。



土日🏇、お疲れ様でした。