【本日は地方競馬】ノースクイーンカップ と、はなまるうどん | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、

予想が遅くなりました!!


あ!



誰も待ってないですねっ。😊



本日の重賞

門別12R

ノースクイーンカップ

◎6番カーロデスティーロ

◎3番ラブラブパイロ

◯5番ティーズハクア



今日は街の様相がちょっと違いました。

ガキンチョたちはじめ、

中高生が昼間から、わんさか!


もう夏休み⁉︎

ってことはないですよね。



そんななか本日のランチはコチラ↓

はなまるうどん

おろしじょうゆ

+ワカメトッピングです!


本日のランチと書きましたが、

毎週火曜木曜は、だいたいコレです。😎


飽きるまで、

同じものをいただく習性があります。


今日はブログネタがほしくて笑

たまたま写真を撮ってみたので載せてみましたが、ブログに載せるまでもない食生活です。😌



てか厨房で、

茹で上がったうどんを水にさらしながら、

店員「◯◯さーん、これダメ!これダメだよ!!😤」


と、麺をわしづかみにして、


次から次へと、捨てているところに

遭遇しましたが、、、

スンゴイ気になりました。


何がダメなのよっ?って、

思わず聞きたくなっちゃった。(^-^;


自分のうどんを、

トレーに乗せてもらった直後だったので😨。