結果やら、神のご加護 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、帝王賞お疲れ様でした!



今日は絶対、イケるのではないかという、

根拠のない自信で、(あなた、いつもそうよ!)


珍しくこーんなに↓、アホほど、


勝負しちゃいましたが、

かろうじて複勝のみ。


3000円賭けて1920円、

戻ってきてくれました!

アザス(T . T)。



しかしなぜ、3000円も賭けられたかというと、大井6Rで、神のご加護が!😨


いや、福原騎手の闘志か!


例のごとくの名前買いで、

コレね↓イチモクサン!





こんなについてくれました!↓


この1ヶ月、
目指せPC代回収!
をスローガンにがんばってきましたが、
すべて回収できずも、
1ヶ月で、7割くらい補填できましたかね。

嬉しおす。(^^)

腐らずがんばります。