【水曜日は地方競馬】帝王賞 大切に遂行 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れおはようございます。


いつものことながら胃腸がモヤモヤして

いけません。


なんでだ?


あ、馬券を取れてないからですね。

あはは。


月曜は初めて水沢競馬🏇に

参戦してみましたが、


あろうことか、のっけから

馬番号を間違えて購入。


①番の馬を買い、単勝1着!取ったぜ!

ホシノカケラ イェイ!


と思ったのもつかの間、

待てども、払い戻しなく。


購入履歴を確認したところ

②番の馬を買ってしまっていました(T . T)。

どなた?💦


そんなに、指太いか?


てか、確認!


で、水沢コノヤロ!と、

(いや、己が悪い)

その後、2レース参戦しましたが、、

いずれも「水沢コノヤロ!!」な負け方を喫し、


先週、ささやかに計上した資金がすべて

水沢の沢の藻屑と消えました。



はい、本日の重賞。

大井11R帝王賞

◎3番ディクテオン

◯2番ライトウォーリア

◯4番サヨノネイチヤ

◯1番グランブリッチ


最初に戻りますけど、

季節の変わり目、

気温や湿度とか不安定になってくると、

ただでさえ身体の不具合も多くなりますから、


自ら具合の悪くなることは

できるだけしないほうがいいですね。

自戒を込めて(^^)。


あ、でも、

自戒が過ぎても病気になるので、


とやかく考えないで、


芽生えた思いは、他人を巻き込まず、

大切に遂行していきたい。



という、結論。 

(なんの話?)

なんにしても。



はい、

安穏に、気合い入れて行こ!