嵐の中でも笑っていられる、 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

🎂朝の天気予報では、

15-18時頃、激しい雨になるかもと

言っていたのに、


案の定、私が帰宅する

19時過ぎまで待ってくれて、土砂降り☔️⚡️。

ヽ(;▽;)


もうあと少しで家!というところで、

大粒の雨たち。


大いに私あるあるです😆。



思えば、今年の前半戦

人生でも結構なゲリラ豪雨に何度か、

不意打ちをくらっていたような。

岐路ってましたね、確実に。


そんな年か、と。



年齢(とし)を重ねると、

いろいろ弱る一方ですが、


どうか、

嵐の中でも笑っていられる

心と身体であれますように。

(言うことが昭和な)


さて、ボンヤリしてると

勝てる勝負も勝てなくなりますからね。

(なんの話?)


一瞬一瞬、

集中していきましょう!🏇


そして楽しんで(^^)。