5/24公開 「帰ってきた あぶない刑事」 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ5/25のことになりますが


5/24公開

「帰ってきた あぶない刑事」

観てきました!

あぶデカは、ただただ

「タカとユージのカッコよさを堪能する作品」という認識でしたが、



どんなにお年を召しても、

まったく期待を裏切らない。


わかりやすいストーリー展開。

小気味よいテンポ、

狂気とユーモアのメリハリ。



帰ってきてくれてよかったです。(^^)


初めてきちんとあぶデカの世界観

ひたひたに浸ることができました。


恭兵ちゃんは、

まだあんなにカッコよく走れて😎、

舘ひろしは、まだあんなにカッコよく

ハーレーに跨って、ライフル撃ちまくれる😎。


舞台挨拶つき上映でしたので、

映画を見終わった後に、

ライブビューイングで、

みなさんのお話を聞けました。


個人的に、作品中には

泣ける場面はありませんでしたが😆、


恭兵ちゃんの舞台挨拶の最後の言葉に、

ちょっと涙が出ましたね。💦


なんて言ってたかは

忘れてしまいましたけど。

((((;゚Д゚)))))))


しかし、

見た目もそれなりに、

ましてや私生活では

すでに誰かのおじいちゃんであろうに、

いまだに、こんなに一挙手一投足がカッコいい人、いますか?🤔


こんなふうになりたいものですよ、

ったく。(^^)