熟考しないほうがいいのかな。インスピレーションのほうが。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ本日の月。

射手座の満月。

いいですね。

ずっと眺めていたい。


やっぱ、

美しいものを見ていたいですよ。😊



こういうのとか↓



本当にどうした!

あ、ありがとうございます😊。


今日は仕事がキツキツで、

こなしにこなし、

たくさんお礼を言われ、

お礼に変なお菓子などいただいたり(^^;;。


17時頃にようやく、ほっとひと息。

んで、

なんかいいレースないかなぁ😎、と

サイトを開いたところ、↓

浦和10R



双子座特別って!

いいじゃん!


もうすぐ双子座のラッキーイヤー

始まりますからね。


我々にもいい風、吹くかなー、と。


ただ、発走までに10分もなかったため、

昨日、トコトコに乗ってた及川騎手の馬を

チョイス。


コスモモカだけにしようと思いましたが、

またしても欲を出しワイドを少し。


んで、

残業終わりに結果を見て、泣きました!



ヽ(;▽;)

買うとき、慌ててたから

倍率とかまったく見てなかったよ。


いい風、吹きました。


私の場合、

あまり熟考しないほうがいいのかなー😅。