【日曜日はGレース】ヴィクトリアマイル | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れおはようございます。


昨日の京王杯、、、

12番のゼッケンを注視しすぎて、

疲れました。


あの瞬間、私が世界で一番、

12の文字を追っていたことでしょう。😆


結局最後はいつものように、

「どこ行っちゃった?」てな

ことになりましたヽ(;▽;)。



はい、今日はG1

東京11R

ヴィクトリアマイル GⅠ


武が乗るのがちょっと、、、なのですが、

好きなので、
今日はナミュールでながします。
さーせん。m(_ _)m

◎10番ナミュール 
◯2番フィアスプライド
◯3番スタニングローズ
◯11番ルージュリナージュ
◯14番フィールシンパシー
◯15番ドゥアイズ

できれば3頭に絞りたいのですが、
発走時間が過ぎても悩んでそうな勢いだったので笑、とりあえず全部、列挙しました😎。

当初は3番と14番のワイドと単複だけに
しようかと思っていたのですが、
やっぱナミュールはハズせないし、、、
気になる馬ばかりで困りますね。


コチラは先程、小手試しでやってみた京都6R。
頭数が少なかったから😆。

金額は驚くほど微妙ですが、

当たったのはとても嬉しい😆。
ま、できれば3連単
でしたね。