「あぶ刑事」8年ぶりの新作で、友を思う | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れちょっと連日、PCのことばかり検索していて、疲弊しています😆。



さて、今日は暑かったですね。
26℃!

コタツを片付ける予定でしたが、

夜がまだちょっと寒いので、躊躇。

電気は入れずですが、

夜はまだコタツ布団が役立っています。



そんななか、

あぶ刑事のイベントがあったみたいで↓、



暑いでしょうに、スーツをパシッと着て

たいへんだなぁ。

でも、

みなさん、すごく楽しんでる感じですね。



もうホントに、

お年を召されても、

みなさんイケてますね。

特に、恭兵ちゃんのこのカッコよさよ!


映画を観に行こうかな、と

ちょっと思ってしまっています😅。


今まで一度も、

きちんと観たことないけどね。笑

公開日は、5/24ですか。はい了解👌



TV放送時分は、

友だちがメチャメチャ、ハマっていて


「本当に面白い!」

「絶対観て!」

「本当にカッコいい!」

「ホントに観て!」

「浅野温子がマジでキレイで素敵なんだよ」

「・・・なんで観ないんだ⁉︎」


と、毎週月曜日は「昨日のあぶ刑事話」

繰り出してきたものですが、


当時の私は、柴田恭兵以外の3人

かなり苦手だったため、観る気がせず😅。


でも沼落ちして、盛り上がっている友に、


「◯◯は好まず、あまり観る気がしない」

というような、ネガティブなワードで

水を差したくなくて、


「へぇー!」

「ちょっとだけ観たわ」

「やっぱ恭兵ちゃんだろ!」

「観よう観ようと思ってるのだが、

なんか忘れちゃうんだよなー。

すまんすまん」


みたいなことを言って、

やり過ごしていました。😅



てなわけで、

「映画はきっと観るから」

と伝えたい。😌


あ、連絡が途絶えたのも

私が行方不明😅になったからだってことを

思い出しました。

ちょっと人生の立て直しに忙しくなってしまい、

連絡を失念しちゃったんだよな(^◇^;)。


まだ15年前と同じ連絡先でつながるんかな💦。


どうであれ、

楽しく暮らしていてほしいな、と。