かしわ記念はいい予想をしたけど、、、。あとSixTONESの「音色」 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れかしわ記念、我ながらいい予想でした!


しかし三連複メインで買ったため、

敗退😭😭。


ワイドと馬連も買い足そうか迷いましたが、

予算の関係。。。


いつものことですね。

いい加減、学んでほしいです>自分。



ドンマイ😭。




本日発売

SixTONESNEWシングル

聞きちぎって、心を洗います。








あと、

今月は思い切って中古のノートパソコン

買ってみようかと思っています。

中古。。。

初めての試みでちょっと迷いも。

信頼性が。


それもメルカリで買おうとしてますからね。

大丈夫かなー(^◇^;)。

かなり不安。


いろんな意味で

だいぶ不安ですが、


大きな声では言えませんが、

いま使っているPCが、

まだWindows7なので、💦

ちょっとそろそろマズイかなと。

(すでに十分、ヤバいっ)


最近はスマホばかりで

あまりPCを使っていないので、

新品を買うのがもったいなくて。


安物買いの銭失いになっちまうかな。


もう少し考えます。