寒い日のタンクトップとフラゲThanks! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ今日はとても冷え込みましたが、 



病院へ行った帰り道、

タンクトップ姿で自転車をこぐ、

小学生男子とすれ違いました。



まだ幼稚園児だったその昔、

よく遊んでいた子が東京に引っ越してしまい、

その年の冬休みにちょっとだけ

遊びに帰ってきましたが、

寒い冬の日に、

タンクトップに半ズボン🩳姿で、

(その子にはお兄さんがいて、

  兄弟揃って同じ格好で💦



兄弟揃って変わってんなー(^◇^;)

寒くないのか?


なんてことは思わず😎、


東京って暖かいところなのかなー⁉︎


なんてね、

思ったものですが、、、


「主義」の問題なんだと、

今ではすぐにわかります。(そ、そうなの?)



今日見かけたタンクトップのガキンチョに、


「その意気でがんばれ👍」という視線を

そっと送っておきました。

(&風邪引くなよ!)



また、

その小学生の風貌が、

田口貫太騎手にとてもよく似ていたので

「今年は田口推しでいきなさい」という天啓?かなとも、ちょっと思いましたが、

きっと考えすぎでしょう。



はい、

全然関係ないけど、

本日フラゲ


SixTONESの4枚目のアルバム。

1/10発売です。


フラゲThanks!