【日曜日はGレース】スプリンターズステークス | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、10月もよろしくお願いします!



月が変わったら

抑えていたいろいろ💦を買いに行くぞー!

(クレジットカードの締めの問題😎)


と、昨日まではりきっておりましたが、

結局、ゴロゴロモード。


世の中が動きだす10時AMには、

目的の地に立っているはずだったのに。

いつも通り、妄想で終わりました。



そんなモードで、本日の重賞。


秋のG1初戦 中山11R

スプリンターズS


◎6番ママコチャ

◯2番テイエムスパーダ

◯13番ジャスパークローネ


かなー。



あと勿論、

12番ドルチェモアも絡ませます笑。



以上。

さぁ行こう!