9月最終日。ささやかに有終の美。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れへいへい、

シリウスステークスはお堅〜い結果となり、

ハズしてしまいました。



が、9月をこのまま、、

振るわないまま、終わらせていいのか、

と、沸き上がる闘志。



で、中山の12Rに参戦してみました。



で、なんとか快挙!(自分比)

86倍のワイドをいただきました( ̄∀ ̄)。



明日、秋のG1初戦、スプリンターズS

心置きなく参加できます。感謝。


いや、本当に感謝。



そして今日は、

「すすき」も届きました。

コレです↓。


ずっと品切れだった3COINSのお月見シリーズ「すすき」です。

「お団子」のほうはすでに手中にあり。


(公式HPより)


いくつかあるお月見シリーズグッズで、目を引いたのが、「お団子」「すすき」



「お団子」は店舗で買えましたが、

「すすき」は店舗でもネットでも即完。



一般的に用途が限られるものなので、

中秋の名月が終われば販売も終わるだろうし、

再入荷メールなど、永遠にこないよなと、

思っていましたが、

おととい木曜日の夕方にメールが届いているのを発見! 

紆余曲折を経て無事購入できました。



はたから見れば、

「お月見に間に合ってないじゃん」ってところですが😎、個人的には「気に入った物を手に入れたい」一心なので、一般的な用途は関係なし。


いや、嬉し。


9月最終日に、

ささやかな喜び。

Thanks!



そして、

9月もありがとうございました。