お子ちゃま語録(56) オコサナイデネ | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

クローバー 本日はかちみこ率いて、TSUTAYAまで。


旧作半額クーポンキャンペーンが始まったので、早速おれさまのお使いですよ。


……


そしてまたしてもケロロですよ。


ケロロのDVDを5本。


これでケロロのセカンドシリーズまでの計26巻と超劇場版を制覇。 



アホか。


確かに面白いけどね。 だけどこの熱の入れようはどうですか?




まぁいいや、今日は「お子ちゃま語録」だから。




んで、調布でいろいろ買い物をして、大荷物で歩いてきたので、激疲れ。



夕方、1時間も仮眠を取ってしまいました。 てへへσ(^_^;)。


かちみこには、 『超劇場版ケロロ軍曹』 で気を引き、


一人ゆっくりおやすみなさーい。




途中、みこが何度もやってきては、ワタクシの頭を撫でたり、一緒に布団に入ってみたり、


しておりましたが、ワタクシの意識はだいーぶ朦朧としてました。 てへへσ(^_^;)。




で、


1時間後くらいにバチッと目が覚めると、枕元にこんな紙切れが。


 ↓コレ。



なんじゃらホイって感じで手に取ると、




みこがやってきて、


「ママ、起きないでいいからね。 『オコサナイデネ』 って書いたからヾ(@^▽^@)ノ」


だって。


みこは左利きなので、右から左に書いてしまうのです。



いや、それにしてもよく書けてる。