ケケケケケーキで…すか…。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

ガーン あのですねー。 

 

   何度も言いますが、ワタクシ、プチ断食中なのですよ! 


   今度はだいぶ本気なのです。


   昨日だって、 

   朝:ブロッコリー2個 

   昼:肉まん1個 

   夜:豆腐のみそ汁とおでんのだいこんとちくわぶを1個ずつ食べただけで。 


                                             (食ってんじゃん(^_^;))

   今日は、

   朝:玄米シリアル少々

   昼:豆腐のクリームパン

   夜:大根と白菜のみそ汁

                  

   だけで。                                   (これ断食って言わないから(^_^;))



 なのに、

 


 会社帰りにケーキを買ってきやがりましたよ、おれさま



 これは試したのですかこのワタクシの決意を。

 それとも、ただの嫌がらせなのですか?

 ひょっとして、ダイエットなんてしなくていいよという優しさ? (んなわけないか)


 おれさま曰く

 「今日、歯医者で3000円くらいかかると思ってたら、1000円で済んだから」

 だそうですがね。



 ……


 

 「この挑戦受けて立つ!」 


 みたいな気持ちでおいしくいただきました。  (食ったんかい^_^;)


 目の前にケーキがあって、食べないのはある意味、敗北でしょ。  (え?^_^;)


 いや、実際過度の我慢は、思いもよらぬ悲劇を呼ぶものですよ。  (じゃ公言するなよ^_^;)


 雪のような純白のレアチーズケーキでした。 (^_^;)


 チーズの濃厚な味わい!


 美味かったっす。 


 ありがとう。   (ありがとうって^_^;)