【あつ森】エプロンもどきと、フララちゃんと、ユリとバラが無くて泣く私 | 福松荘119号室

福松荘119号室

■元野良猫・訳あり猫、ピグ話、ゲーム話日常諸々
■消防士な旦那さんと、書いたり教えたりが仕事な私のまったりライフ

地形厳選、住人厳選、果物/花厳選。

 

厳選している方はたくさんいらっしゃるのかな?

私は何も考えず「これだな」で決めました。

 

果物はサクランボ

自生の花はでした。

 

和とか和モダンとか、そっち寄りの島づくりをしていきたいなーと思っているので

・・思っているだけで、変更の可能性大ですけども(;´∀`)

菊は嬉しいけど、ユリが欲しい。超欲しい。お店でも球根が売られない。(´;ω;`)

ユリorバラ、あまっていらっしゃる方、ご連絡お待ちしております!!!(´;ω;`)

 

フララちゃん宅と、エプロンもどき

 

たぬきちさんから「3軒分の家の場所を決めて」「準備良かったらまた話しかけてね」

と言われて、【話しかける前】に離島に行ってきました。

 

 

かわいい!

何この子超かわいい!!!!

 

・・・で

 

 

無事に引っ越してきてくれました・・嬉しい(´;ω;`)

 

この日、偶然にも商店で

 

 

運命すぎる。

 

 

フララちゃんち外観。

 

そうそう。

今のところ自作の着物ばっかり着ているのですが、作業するときは

割烹着的なモノがほしい。

・・でも割烹着がどーやっても上手く作れない!!(´;ω;`)

ので、エプロンで妥協しました(;´∀`)

 

■おまけ■

 

前作でもいろんな行動を見せてくれた動物さんたちですが、

今作は歌っている姿を見ることができます。口笛じゃなくて、歌っているんです。

これがむちゃくちゃ可愛い。

 

 

歌っている途中で拍手すると、笑顔でこっちを見ながら歌ってくれます。

歌い終わってから拍手をすると、テレちゃいます。まじかわ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

めぐたかおじさんのゲームチャンネル

↑夫のyoutubeチャンネルです。

Minecraft、モンスターハンターワールドアイスボーン、fallout4、fallout76

ドラゴンクエスト10、バイオハザードRE2などの実況/字幕プレイ動画をUPしています。

お時間があればぜひ!┏○ペコ