何言ってるかわからない give up 寸前である | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「何言ってるかわからない・give up 寸前である」

 

パソコンが重くなり

 

苛立つ状況になるのは恒例になっている

 

その度に容量?の大きなパソコンに買い替えている私

 

 

夫は一度にぺージを開きすぎだと言うが

 

違うと思う 

 

だって同じ時期に買ったこのパソコンは問題ない

 

違いは

 

仕事柄 毎日 画像を沢山取り込む

 

私はそれが原因かと思っている

 

いちいちゴミ箱に入れて空にしているし

 

使用した容量はたいしたことないと表示されているので

 

何故かわからない

 

とりあえず 原因は画像だと思っているので

 

消したくない画像だけは

 

USBメモリに移し替える事にしようと思った

 

1TBならたくさん入るだろうと

 

お勧めの説明書きを見ると

 

 

「インターフェース・トライバー・プラグアンドプレイがなく非常に便利です」

 

って

 

何言ってるか1つもわからない

 

還暦越えのおばさんの私

 

give up 寸前である