勿体ない神様からのお告げ | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「勿体ない神様からのお告げ」

 

帯のリメイクをしている

 

それを知る友人から

 

帯と着物を貰った

 

「今より狭い所へ引っ越すので荷物整理して

 

捨てるのも何だし・・・」との事

 

それならばと受け取った

 

でも帯のリメイクは慣れたものだが

 

着物はねぇ・・・・・

 

と思っていたのだが

 

突然 降りて来ましたよ 

 

勿体ない神様からお告げが・・・・

 

 

 

もう ワクワクしかない

 

 

朝5時から作業して

 

 

出来上がりましたチュー

 

暖簾

 

 

 

デザインはパクリですデレデレ

 

ワクワクしながら夢中で制作し

 

達成感が半端ない

 

 

あぁぁぁ楽しい日だった

 

一歩も家から出てないけど笑い泣き