上野公園でレジェンド! | 谷根千徒然草

谷根千徒然草

百名山、百名城、居酒屋百名山、JR完乗等、重度のコンプリート病に次々と感染し続ける様を徒然なるままに書きしるします。

上野公園噴水前でのけん玉。家の中でずっと練習しているとマンネリになってしまうので気分転換に外出。

伸び悩んでいたレジェンドだが、思い切って休みをおかずに連続でトライ。リズムに乗ったおかげで変に考え込まずにうまくメイクできた。

これを撮るまでに何回もミスしたが、その他にも知らないうちに噴水が止まっていたり、子供連れが真後ろでワーキャーしたりで、思うように録画できず。

しかし、衆人環視のなか20分ほどplayする中で、自分が意識するほど人は思うほどに他人を見ていないことに気づく。面白い。