6月のレッスン予定 | 谷根千フラサークル

谷根千フラサークル

文京区で毎週木曜日に活動しているフラサークルです。初心者・経験者大歓迎!子連れOK!希望者には発表会出演の機会もあります。不忍通りふれあい館、駒込地域活動センター等で活動しています。見学・体験は随時。yanesen.minoaka@gmail.com

台風が発生したり雨が続いたり

カラッと爽やかな季節が早くも終わりそうな気配ですね…☔️


梅雨前のカラッとした空気と強めの日差しはハワイっぽくて快適ですが、期間が短い〜泣き笑い


そろそろ湿度が上がる日本の夏が近づいてきますよ不安不安


でもカエルは嬉しいかも!



あじさいまつりは晴れますように飛び出すハートとてるてる坊主にお願いです。


※あじさいまつりは6/16(日)に出演します。


では6月のレッスン予定です。


​6月レッスン予定

  6日 本駒込地域センター ホールA

13日 本駒込地域センター ホールA

20日 本駒込地域センター ホールA

27日 ふれあい館 地下ホール 


あじさいまつり前は合同レッスンでステージ練習になります。

時間の詳細はLINEのお知らせをご確認ください。


イベント後は新曲が始まる事が多いので、スタートしやすいタイミングです。

サークルに参加ご希望の方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひ!


谷根千フラサークルは一緒に活動する仲間を募集中です。

活動は毎週木曜日(午前中)

文京区内の施設を中心に活動しています


⭐️9時30分〜10時 ベーシッククラス(初級)

フラの基本的な動きを基礎から練習します。

初めての方はこちらから。


⭐️10時〜 ベーシッククラス(初級〜)

フラの基本的な動きを使って曲を踊っていきます。

ゆっくりしっかりと曲を仕上げていくクラスです。

 

⭐️11時〜 アドバンスクラス(中級〜)

フラの基本の動きに慣れてレベルアップを目指したい方、経験者向けクラス。

いろいろな曲にチャレンジしながら、ハワイの伝統的なフラを学びます。


音符見学・体験は随時受け付けております。

音符全クラスお子様連れでご参加いただけます。(そもそも子連れでも運動したい!との思いで始まったママサークルですので、泣いていても走り回っていても抱っこでも何でもありです)

レッスン風景↓



☆持ち物☆

動きやすい服装(Tシャツ、お持ちであればパウスカート)

飲み物

汗拭きタオル

*足元は裸足です



お問い合わせはこちら