ニッケ院 情報 最前線 | 兵庫県加古川市 やね整骨院グループ 〜どこに行っても良くならない最後の砦に〜

ニッケ院 情報 最前線

加古川市に、やね整骨院グループを

ひそかに、展開をする隠れヤネセコファン?御用達サッ

その名も、鳥取が産んだ

遅咲きの治療家、いや未だ咲きかけ?

ニッケパークタウン院を担当します
マルオカ先生ですカナヘイピスケ






ニッケ院 マルオカ先生の成長を入社時から、是非ご覧ください。とびだすピスケ2 
{E0FC3CB2-8966-4FF4-AF64-887781A0A2F7}
入社して、もうすぐ4年目を迎えます。

↑国家試験合格して、鳥取の両親に電話する彼。

髪の毛切るのも忘れるくらい国家試験の重圧が感じられます。

{68AE08DA-03E3-4E85-B883-B5C88C1A5787}
3年前の社員旅行?

社員旅行という名目もなかったくらい当時は、この3人で主に頑張っていました。

↑東京ディズニーランドにて

{69E68F82-91CB-46BA-89B3-7A998D1924FE}
↑2016年度 グアム社員旅行にて

そんな彼が、やね整骨院プロデュースの
加古川ニッケパークタウン院を

神戸屋スポーツさんのご協力のもと平成28年10月21日に出店することができました。

平成21年9月1日に、現在の安田院を開院し、約7年越しの事業拡大です。

開院当初は、ホンマに辛かったなぁ〜と今では笑い話ニヤニヤ
{15B2E65F-C7D8-4F2F-8AE3-6DEA0B7C9CB2}

{566D4C9B-8B5F-43A7-B98C-9F2876445079}

少しの間で立派になりました❗️
2ヶ月経った今では、私の日々の圧力?が軽減したのか
伸び〜伸び〜とポーンやってます。

(伸び伸びさせてしまって、素敵な人と出会ったとか、、、ウインク

ニッケ院も順調みたいで、、、ひと安心。
彼の人柄もあるのでしょう。

まだまだ技術は未熟ですが、不器用ですが、人の為に想う気持ちは強い漢です。

我々も含め、暖かい御支援を今後とも宜しくお願い申し上げます❗️

全般的に対応できますが、

特に、骨盤の歪み、慢性的な痛み、肩こり、腰痛がある方は、是非、ご利用ください!




【店舗情報】
加古川神戸屋整体院 
柔道整復師 圓岡佑京

〒675-0066
兵庫県加古川市加古川町寺家町178-1
ニッケパークタウン2階
KOBEYA Sports隣
☎️090-9881-4976(良くなろう)

※この番号も、たまたまらしいです。笑

ホームページはこちらを今すぐClick