兵庫県加古川市・姫路市 やね整骨院グループ ケガは早期回復 腰痛・肩こりは矯正

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
November 03, 2018 23:39:12

奄美研修②

テーマ:ひとりごと
3泊4日の旅となると、やはり人間性が見えてきます。

仕事中は、大丈夫かなと思ってたスタッフも、この研修で間違いなく伸びると実感しました。

しかしながら、まぁずっと、こんな感じなんやろなと思うスタッフも残念ですが居ましたね。というか、分かるんですよね、、、

まぁ、そんな想いではヒトを治すことは出来ないでしょうね。

ある方より、素晴らしい刺激をいただきました。

他人と過去は変えられない。
が、自分は変えられる。


まさしく、その通りです。過去のことに執着して前に出れないヒトは、沢山居ます。
他人のことばかり気にして、前に進めない人も沢山います。

全くどうでもいいですね

新しいことをすると、他人は、大丈夫か?辞めといたら?とか必ず言います。

しかし、成功している事業や人間は、そのことは通過しているんです。前に進まないと何も始まらない。何も変わらない。


あっ!?


脱線してましたね。研修旅行でしたね。







ビックダディをお招きしました

楽しかった!楽しかった!

後半に続く。


November 03, 2018 00:15:28

社員研修旅行in奄美①

テーマ:ひとりごと
こんばんわ。
まずは、素晴らしいブログがあったのでシェアします。


↑わかります。わかります。忙しい時の事をどれだけ想定して普段できるかですね。特に新人には、強く理解していただきたいです。

さて、この度、我々は、奄美大島にいってきました。

社員旅行は、楽しめ〜仕事の事考えなくていいよ〜と言いたいところですが、友達ちゃいますから、しかも、会社がほぼ出します。総額円也。

当たり前と思わないでほしい。

スタッフには、ただでさえ、院を閉めるということは患者さん、利用者さんが困っている事を重々に理解していただきたいと思いますね。

さてさて、関西国際空港までは、加古川バスさんにお願いし、快適な移動でした。





空港では、サプライズゲストが続々と、、、
スタッフは、知らないので、驚いたのか、どう思ったのかは気にしないでおきましょう!



総勢25名の空の旅です。




とうちゃーく!!




事業計画を立案した中西先生より、今後の流れを



とりあえず、お昼ご飯へ🍚



奄美大島の郷土料理 鶏飯(けいはん)です。

続きは、また明日
September 23, 2018 08:40:02

院見学の前の鯖定食

テーマ:ひとりごと
院見学に行く前に腹ごしらえ
ぷりぷりの鯖です!!メニューは、これしかない。

博多に行った際は、皆様是非!

↑クリック


【宣伝】
こちらが姫路院です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

整体院です。
【治す】ことにこだわります。
30分みっちり、お身体施術致します。

姫路院 ホームページ




↑↑↑↑↑↑
こちらは、加古川市の方です


September 17, 2018 22:29:43

男旅

テーマ:ブログ
某テレビ局の

はじめてのおつかい

素晴らしく興味が出てきました秋風漂う今日この頃です。

可愛すぎますね!


【宣伝】
こちらが姫路院です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

整体院です。
【治す】ことにこだわります。
30分みっちり、お身体施術致します。

姫路院 ホームページ




↑↑↑↑↑↑
こちらは、加古川市の方です

September 15, 2018 22:08:30

ブログを見ていただいているヤネセコファンの皆様へ

テーマ:ひとりごと
まず、ブログを見ていただき有難うございます。
最近は、ちゃんと書いていますから、ちゃんと見てください


多い時は、1日3000アクセスです。

今では、1日30件、、、




ちゃんと、いきます!いきなり、スイッチはいりますよー!


以下







やはり、スタッフ育成で大事なことは、人生の諸先輩から話を聞くこと。そして、何かに気づき、何かを行動すること。
これを、やったら、成功する。

これを、やったら、誰からも認めてもらえる。
ことなんか、ないんです。

分かってたら、みんなしますよシナモロール

まだまだ未熟なチームですが、情熱や想いは、負けません❗️絶対に成長して、皆様に還元したいと考えております。
今、私が、担当させてもらっている学生は、50分かけて来てくれています。

今は、試合が近いので週に多く、、、

やはり、信頼なんです。


こちらには、絶対に、治してやるんだという強い信念。お互いを尊重する関係。様々あります。

私は、患者様に、家での宿題を与えるようにしています。

私も、色々なところで刺激を頂き、気づき、行動し、学び、また行動するの繰り返しです。


最近、
自立】
という言葉にハマっています。ハマってるといっても、人生は自立なんです。1番楽しい時は、、、

今から勉強した事を、お伝えします。

そろそろ、本になるので、皆様、是非2弾目の出版宜しくお願い致します。
↑click

私には、一切、印税は入ってきませんので、大いに購入してください。




真面目な話【自立について】
-------------------------
人は生まれる時、他人に世話を受けて、親に育てられるのが一般的です。栄養補給は母乳またはミルク。固形物は1年経ってから、、、よく出来てますね、、人類の身体はとつくづく思います。

そして、沢山の愛情を多方面から頂きながら、自立に向けて成長します。そして、早くは小学校卒業と同時に親元を離れて、自立に向けて沢山の試験と向き合い訓練を開始します。

一般的には、高校卒業時に親元を離れるのかな?

遅い方は、社会人になっても自立はしませんが、そこには、触れないでおきましょうおさるのもんきち

社会人となれば、結婚もし、子供も授かり、立場は変わり家庭での教育者としてデビューします。

成熟期を迎えた成人は、1番多くの時間、自立した生活を送ります。自ら考え、自ら行動して結果を出すために。逆に言えば、成長するために結果を出すんです。

しかしながら、自立困難は突然やってくる人も居ます。それは、病です。

その時から、生まれた時の様にサイクルは回って来て他人に世話を受けます。そして、一般的には、人生を全うするのです。最期には、沢山の方に見守られながら、、、
--------------------

私の中で今、革命が起きてます。

自立した方を目指してもらいましょう。

治療院も、自立に向けて患者さんと呼ばれる人となり来院します。私たちに100%任せてもらえるのは、とても喜ばしい事ですが、100%自立できたら、もう来なくていいのです。

それは、日々のケアや、トレーニング、ストレッチなど自分でできるものばかりです。

今、スポーツ選手でも、ケガをしないためのエクササイズを教えています。2〜3ヶ月かけて。

通っている間は、皆さん親御さんも共に、お話を聞いて頂き、実践し結果が凄く出ます。それは、検査をして正しい評価を行なって現場をお伝えし、その方にあったプランを提供しております。

最初はお金という費用はかかるでしょう。

今まで、他力本願だからです。

自らに投資して、学ぶ。来なくなってからも自宅で毎日、歯を磨く感覚で行うと、ケガもしにくいでしょう、腰も痛くならないし、肩こりもならないでしょう!


今日は、自立についてになりましたが、我々も自立を目指して施術や、トレーニングを提供しております。
また、宜しくお願い致します。




【宣伝】
こちらが姫路院です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

整体院です。
【治す】ことにこだわります。
30分みっちり、お身体施術致します。

姫路院 ホームページ




↑↑↑↑↑↑
こちらは、加古川市の方です

September 10, 2018 17:04:44

早速、見学のお問い合わせがありました。

テーマ:ひとりごと
表題の件は、少し置いといて

今年の社員旅行は、○○○○です!

非日常の中で共に生活をすることで、絆が深まれば、これ以上のことはないです。



いつも、多くの全国の同業の方に刺激を与え、与えられ切磋琢磨できる環境があります。



怖かった飛行機も、ちょっとは、慣れました。
プロスノーボーダーの布施忠さんとも
サポーター契約をいただきましたので、これからもコンディショニングをサポートしていきたいと思います。詳しくは↓

銅像を建てたい。それくらいの社会貢献を行っていきます。

七転び八起きの精神を持って頑張ります!

元クルーザー級の世界チャンピオンの西島洋介氏

1番、感動する動画↓↓↓↓↓↓↓
ゆめか整骨院

引き続き、熱い体育会系の人財を募集致します。

自分の考えに芯がない方
目標、目的がはっきりしてない方は、周りには志が高いスタッフ共に仕事をしないといけませんので、厳しいですが、自分を変えたい方、前向きにご連絡ください。

変われない人は居ない
変わろうとしないから変われない

求人です!←是非、ご覧ください。


September 10, 2018 08:17:16

2019年度 求人募集開始いたします

テーマ:ひとりごと
地震や、台風など自然災害が多く発生していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


事業拡大につき、スタッフを大募集致します!

受付やトレーニングスタッフなどなど

詳細は、お問い合わせください🤙

求人情報ホームページ
↑クリックして下さい

↑姫路の方は、どうぞ
September 02, 2018 21:27:14

絶好調、姫路院です!

テーマ:ひとりごと
姫路院の目標達成会を行いました!

2ヶ月前なんですが滝汗

やねメディカル整体院のホームページです!
↑↑↑

協会顧問弁護士先生と

沖縄県の整骨院の先生に、セミナーを行って来ましたニヤニヤ

地域によっては、地域医療の癖など、多種多様です。地方に行く度に、色々な気付きがあります。
毎回、勉強になります。

沖縄の先生方、お越し頂きありがとうございました!

良いものを提供できるよう、切磋琢磨しましょうグラサン


これは、3ヶ月ほど前でしょうかニヒヒ

ストックがありますので、また明日笑い泣き

September 02, 2018 01:08:40

交通事故外傷 ムチウチなど伝承

テーマ:交通事故
宮崎市、栃木市、大阪市、愛知県大府市、東大阪市、尼崎市の整骨院の先生に

交通事故あんしんサポートセミナーを4ヶ月間 計4回
20数時間みっちりとお伝えできました!

顧問弁護士の講座や、実技も盛り沢山!







人に教えれるということは、それだけ自分の経験と実績があるからこそ!

今回が9期生となりましたが、述べ150名の全国の整骨院の先生が私の熱弁と経験を聞き、全国の交通事故で苦しんでいる方への救済方法をマスターしました!

事故に遭ったら、ちゃんと対応してくれる院を受診しましょう!!

全国の優良院をご紹介します!

やね整骨院グループホームページ

↑好きな言葉の一つ

自分の成長こそが、世の中のためである!
September 02, 2018 01:04:42

9周年ヤネセコ

テーマ:ひとりごと
本日、2009年9月1日(水)に1号院の安田院はOPENしました!

あれから、9年、、、、
色んな事があったなぁ🤭

でも、今が1番楽しいっ!最高!
ワクワクする!
もっと、色んなことに挑戦します👌

ホームページクリックお願いしまーす!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス