矢根塾 2日目なう。 | 兵庫県加古川市 やね整骨院グループ 〜どこに行っても良くならない最後の砦に〜

矢根塾 2日目なう。

本日の、昼御飯は

コレっ
photo:01



うわっ

量やばい。
photo:02



また、メガネ落とすやろ‥
photo:08



ご馳走様でした。もはや動けません。


‥‥



ふと、思う。

『こいつ、なんで俺よりロン毛やねん。』


思いたったら即行動。



before
photo:03




after
photo:07





ご覧下さいませ。
スキンヘッドまでの軌跡を。


まず、バリカンで五厘にします。

おっーと。1番になりたいアピール
後頭部には、1 のエンブレムが。
photo:05



次に、剃っていきます
photo:06



終わってから



『なーんか、心がスッキリしたわ(笑)有難う!!』

ってゆうお言葉を頂きました。15歳にニコニコ


よっしゃ。(涙)よっしゃ。(涙)
ほな、
今日は、英語しよか(((o(*゚▽゚*)o)))






しかーーーし!!


英語力やばーーい!!

内容は
現在進行形と過去進行形です


Tom&Mike ってゆう単語が有りました。

彼は、トム アンド ミケって読みました。


おいっ!! ガクッ_| ̄|○

Mike=マイクや


いや~でも、
一生懸命 何かに取り組む姿勢
photo:09

ってゆうのは、気持ちがイイですね。

寝てないやろな(-_-#)

あー眠たいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





iPhoneからの投稿