UFOキャッチャーの戦利品♪ | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

はじめまして❗️


就労移行支援事業所 YANESEKO WORKS Kakogawa Noguchi 兼 訪問鍼灸マッサージ やねさぽにて

勤務しております☺️長野です☘️


みなさん…お身体のお悩みなどはございませんか❓️
ツラ~い気持ちは自分しかわかりませんもんね😱

私は、最近…
頭痛が続いておりまして治療中の様子です~👍️
身体の不調を整えながら、奮闘しております✨


ケアして下さる先生方には…
感謝・感激・雨あられです~✨🎉✨


さて❗️UFOキャッチャーです❗️❗️❗️

左から…トランポリンクッション、
手前…人生ゲーム、奥…スツール、真ん中…エビちゃんたちです👍️
エビちゃんたちは、あと2カラーほどあって…
6、7匹いたのですがもらわれて行っちゃいました👌

うちのぼくちゃんの朝食は、パン+朝ゼリーです❗️
管理栄養士推奨の朝マンゴー・朝バナナ・朝リンゴ…こちらが無くなりかけたらゲーセンへgo~😁


ゲーセンではUFOキャッチャ~…
手当たり次第、getしてストレス発散してます~😋
見かけたら是非、声をかけてください(笑)


ではでは、次回は野口院のエースで
道着もお似合い…鍼灸師の藤本先生です✨


楽しみですね~😍✨




こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ


YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 


ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ