スポーツの秋を楽しんでます! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

みなさま、こんにちは!

安田院の受付・ヨガインストラクターの山内です😊

食欲の秋🍠 
芸術の秋🎨 
読書の秋📚
皆様はどんな秋を満喫されていますか?

私はやっぱり スポーツの秋!
気温も湿度も快適で、からだを動かすには
ぴったりの季節ですね✨

先日、子どもたちと続けている少林寺拳法の
市民大会に出場してきました。


初めての大会に、それぞれ緊張しながらも

真剣に演技する姿は
我が子ながらかっこよかったです✨

長女とペアを組み、親子演舞に出場できたことも
本当に貴重な経験になりました。


ハンドスタンドの練習もコツコツ続けています💪

まだまだピタリと保持できる時間は短いですが、
少しずつ感覚を掴んできました。



難しいけどワクワク楽しい!

どんなことも、うまくいくことばかりではないけれど、
楽しむ気持ちを持って挑戦していきたいです😊


次回は安田院の元気印、近藤トレーナーがお届けします💁‍♀️




こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ


YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 


ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ