緊急事態宣言 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんにちは、やね鍼灸整骨院 粟津院の青木です照れ

ついにまた発令されてしまいました緊急事態宣言注意

粟津院では皆様のお体を守るために診療時間など変更はありませんほっこり
換気や消毒をさらに強化して、安心してお越し頂ける院づくりを心掛けておりますキラキラ

それでも気になるあせる…と言う方はお気軽にご相談くださいねグリーンハート


前回の緊急事態宣言のときのおうち時間家
わたしはどっぷり『あつ森』にハマりましたゲーム

最初、普段はゲームにハマってる姿を見たことない旦那には購入を渋られていましたが、最終的には
「しっかり元取ったねびっくり」と感心されるぐらい『あつ森』を堪能しました音符



さて、今回のおうち時間家
主婦あるある(?)収納整理をしようと思っていますキラキラ

ネットで気になっていた収納グッズを購入して、あれをココにしまって〜
これをコッチに直して〜
と、頭の中ではバッチリ片付けられてます爆笑

あとは、やる気が起きるのを待つのみデレデレ!

誰か片付けに来てくださーい笑い泣き





次回のブログは片付け上手な粟津院のお母さん、
高田さんですイエローハート







こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



やね整骨院グループからのお知らせ

 

YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信♪

 

ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ

 

米ぬか酵素風呂 LocoBRANホームページ