年の瀬 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんにちは曇り

冬眠したいと思っている
     粟津院受付の中谷ですニコニコ
 来年、3回目の年女になりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





11月・12月は多忙で、また倒れる!また救急車救急車!と思っていましたが、何とか今日まで頑張って来ました照れ

誕生日を祝ってもらったり、家族例会があったり、先日は粟津院とニッケ院で忘年会もあり、私にとっては最高の1年でした口笛




去年年末が多忙で、今年1月に風邪をこじらし気管支肺炎で入院しましたううっ...
人一倍風邪予防を徹底していますが、咳が止まらなく、まさに今、喉風邪引いていますショボーン
頑張る気持ちは前に進んでいても、身体的にそろそろ限界がきている証拠で笑


昨日から、兄貴家族が箕面市から帰省していまして、賑やかです爆笑



皆様、風邪を引かぬよう楽しい年末年始をお過ごしくださいニコニコ


来年も粟津院ではイベントが盛り沢山!!
是非、チェックしてみてくださいね!!!!


次回は、先日入籍されたウエディングドレス笑顔が素敵な粟津院の橋本さんです