紅葉より団子 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんにちは!

今日ブログを担当するのはニッケ院の藤原ですニコニコ


{3D664BCE-74C2-4FB2-B802-0C273F13CA03}

わたしはこの間紅葉をみに京都へいってきました🍁🍁🍁


12月だったのでさすがに紅葉も終わりかけでしたが、まだまだ綺麗に色づいている場所もありました☺️


{84B93171-AC6F-4056-B686-48B2B7DC14E8}


{E52B7D11-BCF9-4983-9A73-A48B1BBEF417}

予定ではもっといろんな場所を散策するはずが、、、、

{94BF6DEE-BE2E-42C8-84A4-DFD2D0019285}

{B6DF8114-6931-44D6-8DEA-A61341CB11A7}

{F5E828BA-F45F-4A3C-9674-80B6E82D8F28}

気がつけば紅葉よりも食べてばかりの旅になってました、、、🤤💭🍵🍕🍻

写真もお腹もいっぱいで凄くいい1日になりました😊

いきなりですがもう12月ですね!
年々1年がはやく感じます、、、🙄
12月は年末に向けて大掃除などされると思いますが、そんな時に気をつけないといけないのがぎっくり腰です😱😱

寒さや疲労が原因で身体に負荷がかかり、掃除などで重い荷物を運んだりするとぎっくり腰になる可能性が高くなるので気をつけてください!

他にももしお身体の事でお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください!



次回は粟津院の佐藤先生です\(^^)/
お楽しみに☺️

{46B5BC08-4813-452F-A242-0C99EE6FF395}