好きなことばは | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

みなさんこんばんは!

好きなことばは

『ギプス固定』

やね整骨院副院長の伊福です♪

{B97E7CAB-B275-4D06-A51F-5E99DBEB19F2:01}


得意技のギプス固定です♪
1週間の固定であんなに痛かったドケルバン病も嘘のように治ります(^^)

他にも外傷患者様は沢山きてます♪

コーレス骨折
{84508D1C-2847-4A1D-A467-FFD596933CDC:01}

下腿骨不全骨折
{969AD207-1E0A-42B2-BE93-44D0E8A6D839:01}

重傷捻挫
{E9D4C4D7-854A-4B97-A0D1-AF57EA738366:01}


ドケルバン病、骨折、捻挫でお悩みの方は

079-425-3188

加古川市やね整骨院まで(o^^o)



秋の夕暮れ!秋晴れ!

めーっちゃめちゃ気持ちが良いですね(^^♪


夕暮れ時にはヘッドライトをつけていない車もあり、危険です。

交通事故は毎年10月から増え始め12月にピークになります。

この時期から気を付けて行動しましょう♪


やね整骨院でも10月に入り、交通事故で来院される患者様が急激に増えています。


多い日には3件くらい事故を見かけることがありますし、最近よく聞くのは玉突き事故。


そして私の出身地、宮崎県でもいま話題になっている、認知症の方の自動車暴走事故。

注意しててもどうしようもないときもありますが、、、"(-""-)"


私もちょうど車検があり、昨日と今日は代車で過ごしました。

自分の車は、夜になると自動でヘッドライトがつくのですが、代車だったので手動。

昨夜の帰り道、自分がヘッドライトを付け忘れるというぅぅぅ。明日は我が身ですね。

他人事ではありませんでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




≪素直と覚悟≫

みなさんは今の自分に満足していますか?

私は、もっともっと上に行きたいです!

上ってどこ?それは秘密( *´艸`)プププ


この業界をもっと盛り上げていきたいし、少しでも良くしたい。

社長と一緒にスタッフ皆をさらに充実させてあげたいと思っています♪

皆が元気にやる気を出していれば仕事は順調に進んでいく。

本気で変わりたいと思ったら自然と身体も動き始めます。

現状が変わらないのはまだどこかで「今のままでもいい」という自分がいるからです。

変わることより現状維持を心の底で臨んでいるから!

現状維持衰退

いまよりも元気に、丈夫な身体に。

嫌いなことばは『現状維持』です!

やね整骨院はいまよりもげんきに!

いまよりも良くするために!

治療に力を入れており、さらにパワーアップする為トレーニング事業にもチカラを入れています!

{434D2DB6-8AAF-4F74-8C6F-FE142B17FD8E:01}

押忍っ!!

{04E62B22-D5A6-467C-AB78-E30D3D04A495:01}


11月はトレーニング会員全員にヤネセコオリジナルTシャツプレゼント!!

乞うご期待!!

次回は円岡先生です!

お楽しみに!!

{48AF516E-8B9A-4DA0-9556-FDA9C2F7BA70:01}


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 エキテン(口コミサイト) 




 
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇やね整骨院 ホームぺージ 


 
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 Facebook 

友だち追加数 
LINE限定クーポン定期的に配信中♪ クリックして是非 友達追加ください。


⭐️LINEヤネセコオリジナルstamp発売中~⭐️
売上全額 車椅子に寄贈いたします♪


《ヤネゴリで検索》


{8DD910AA-5219-4ADF-8699-D359B3FB4389:01} 


やね整骨院院長Blogはこちら 



 
{436CF783-E7C5-4A58-8E49-4A7703C11BFF:01}




☆スタッフブログです(^^♪