本格的に寒くなってきました! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんばんわ!
やね整骨院の柴原です\(^o^)/


この季節は金木犀の匂いがすると
祭りが1番に思い浮かびます!
曽根と的形は明日が本宮ですね!
めちゃくちゃ見に行きたい( ̄▽+ ̄*)

祭りは楽しくていいんですが、
やっさに挟まれたりしたら大怪我でもすまないかもしれません。
せっかくの楽しい祭り怪我の無いようにしていただきたいものです!
怪我なく、最高の祭りにしてください(^_-)☆

話は変わりまして、10月10日の中村文昭氏の講演会に参加させていただきました!

{53F0B2BF-9D60-4E81-B947-D786006D1C03:01}

すごく心に響きました。
仕事とは、、、。
頼まれ事は試され事、、。
今まではチラッとしか話を聞いてなかったのが、講演会中にどんどん話に吸い込まれてしまいました。
こんなに面白い講演会は初めてでした!
最高です!!
{00853036-559B-4094-895A-7B9D8F289D18:01}


さて、ここで重大発表です。
この度、やね整骨院のTシャツが新しくなりました!!
販売もしていますので、是非ヤネセコTをGETしてください!!
{955A513F-5CBD-4F92-BB2C-3AC6DA2A13CE:01}



それでは今日はこのへんで!!
次回は東元先生です(・∀・)/

{F882BC50-85E6-458F-9350-69C7FE6E96A7:01}









 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 エキテン(口コミサイト) 




 
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇やね整骨院 ホームぺージ 


 
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 Facebook 





友だち追加数 
LINE限定クーポン定期的に配信中♪ クリックして是非 友達追加ください。








⭐️LINEヤネセコオリジナルstamp発売中~⭐️
売上全額 車椅子に寄贈いたします♪


《ヤネゴリで検索》


{8DD910AA-5219-4ADF-8699-D359B3FB4389:01} 






やね整骨院院長Blogはこちら 





{1FCC44B3-552E-4BDA-B524-48CCF62BB59A:01} 



☆スタッフブログです(^^♪