ヤネセコは貴方を元気に! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんにちは!

ヤネセコスタッフの木之下です!



皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


本日は台風接近ということで、かなりバタバタされた方も多いのではないでしょうか??

私の地元、神吉では田んぼや用水路が氾濫してしまい、一面がになってしまっていました∩(´;ヮ;`)∩

どれだけ元気でも自然災害には勝てません。
まだまだ日本列島に近づく台風も多いそうです!
皆様、しっかりとした情報収集をしてくださいね!

ところで、ヤネセコスタッフが元気な理由はご存知ですか??

ひとつめは、平均年齢!
わたしたちの平均年齢はなんと、23.4歳!
若さ溢れる精神で皆様を迎えております。



ふたつめは、
{85686866-0696-4609-8825-24E660775E15:01}
みなでしっかりと勉強していることです!
心強い先輩方がしっかりとご指導してくれます!



最後は熱いきずなです!
ヤネセコスタッフは世界一のスタッフの絆があると思います!
辛いことがあっても励ましあって共に分かちあってくれる仲間です!
{08C8FBB8-6708-44A2-B4B9-5E5E534E909D:01}



この他にも様々な理由がありますがこの三つが大きいと思います!
皆様もヤネセコで元気を貰いにおいでください(*´。・ω・。`*)

{C950A9C8-97D9-4DFC-BAFB-005AB4141AD7:01}

{8F4142A5-255B-4D32-99A9-47A8A14D42CB:01}

{B7F5209E-7669-421F-9E9C-A7AB43BEC543:01}


レッドコードも絶賛白熱中!
熱い夏をヤネセコと共に乗り越えましょう!


以上、ヤネセコスタッフ木之下でした!
次回担当は柴原先生です!

友だち追加数
LINE限定クーポン定期的に配信中♪ クリックして是非 友達追加ください。






⭐️LINEヤネセコオリジナルstamp発売中~⭐️
売上全額 車椅子に寄贈いたします♪
《ヤネゴリで検索》
{8DD910AA-5219-4ADF-8699-D359B3FB4389:01}




{1FCC44B3-552E-4BDA-B524-48CCF62BB59A:01}





☆スタッフブログです(^^♪
{9348A45F-067A-4570-B1ED-7ABC77426329:01}


毎週 火曜日・金曜日に更新中~♪