訪問部隊!始動! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

皆さんこんばんは!
新たなスタートをきった、鍼灸師の東元です(^-^)/




写真を見てピン!ときた方はどれくらいおられるのでしょうか!?(笑)

なんと!
やね整骨院でも訪問鍼灸治療を始めました!




足や腰が痛いけど、家から治療院に行く手段がない…

車イス生活でもう一度自分の足で歩けるようになりたい!

など、様々な悩みをもたれている人はたくさんいます。

僕たちはそういった方たちをサポートします!

もう一度笑顔で住み慣れた街を自分の足で歩いてもらいたい。

こういう理念のもと、僕たちは活動しています。

おじぃちゃんやおばぁちゃん、知り合いの方でこのような悩みをもたれている方がおられましたらやね整骨院までご連絡下さい!




話しは変わりまして、梅雨が終われば真夏がやってきます。

スポーツの大きな試合もあると思います。
中3最後の試合、高3最後の試合と、これからの人生、一生の思い出になる試合だと思います。

悔いなく全力で戦ってほしいですね✨

レッドコードをしている皆にも試合でいい結果を残してほしいと心から思っています✨

応援してます!ファイト


整骨院で皆の結果報告楽しみにしてます

では今回はこの辺で…

次回は尾崎先生が担当です❗
お楽しみに✨


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 エキテン(口コミサイト)




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 ホームぺージ



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
やね整骨院 Facebook





友だち追加数
LINE限定クーポン定期的に配信中♪ クリックして是非 友達追加ください。






⭐️LINEヤネセコオリジナルstamp発売中~⭐️
売上全額 車椅子に寄贈いたします♪
《ヤネゴリで検索》
{8DD910AA-5219-4ADF-8699-D359B3FB4389:01}




やね整骨院院長Blogはこちら
{1FCC44B3-552E-4BDA-B524-48CCF62BB59A:01}




☆スタッフブログです(^^♪
{9348A45F-067A-4570-B1ED-7ABC77426329:01}