犬と釣り | テツオ と シド

テツオ と シド

愛犬テツオとシド家族と時々釣りの日々の記録

 

 

アメブロ

謎だらけなので、わかっていくために

先日に続き

記事を連投してみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

てことで

先週、現地の天気がまずまずの日に

久々 アジング 行ってきました

 

 

 

 

今回は初挑戦したことがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

お供にテツオを連れて行きました!!

 

 

 

すると

 

 

 

 

前回は

 

【前回画像】

 

こんな豆しか釣れませんでしたが

 

 

 

今回は

 

 

 

テツオ効果も少しあってか

 

 

19~23 ㎝までのサイズがこれだけ出ました

アタリが出たのは0.8gを20~25秒の深さでした

 

天気はもちましたが風が強く

海も濁ってて釣り辛かったですが、釣れたのでよし^^

 

 

ただ、彼、超がつくほど淋しがり屋さんでして

5mほど離れると クゥ~ン クゥ~ン 言って釣りに集中できなかったです

 

 

ま、彼を連れて行って正直大変でしたが

夕飯に

 

 

 

アヒージョ作って食べたりして(勿論 彼は犬飯ですが)

楽しかったです♪

 

~レシピ~

あらかじめ切ったキノコとジャガイモ、シーフードミックス、オリーブオイル、アヒージョのもとを混ぜるだけ

あと漬けながら食べる固いパン^^

ねっ、簡単でしょ♪

 

彼との思い出作りのため今回は連れて行きましたが

次回はないと思いますので

釣りに集中できてもう少し沢山釣れる事でしょう(笑)

 

 

 

 

でもテツオ、一緒に釣りにいってくれてありがとう~