孤独のグルメが好きで今日は八王子市

小宮町の大幸園へ行ってきました。

まずは注文しようとしたら、

店員さんにいっぺんにたのまないと

だめだといわれまして

豚足・味ねぎ・生卵・ひれ・レバーブロック

カルビ・ナムル・ハラミ???

とにかく行く前に孤独のグルメの

シーズン4の4話を見てから

出てきたメニュープラスすこし

を頼んでみました。





↑味ねぎとナムル






↑豚足・卵も来ています。

もちろんビールも

まずはそのまま塩と酢味噌で

食べてみます。

うーーーんほんとに美味い

次は孤独のグルメのように焼いて

見ます。









↑うーーーん焼くと柔らかくなり

ホントに美味い














↑どれも八王子の焼肉屋の中では

コスパはNO1かもしれません。

ですが、店内の煙がすごいのと

店員がせわしなく、ゆっくり食べずらい

のがマイナス点です。

レバーは生で食べてみようかと

思いましたがおなかを下すと困るので

軽く焼いてから食べました。





最後にユッケジャンスープを飲みフィニッシュです。


大幸園に行く前には孤独のグルメシーズン4の4話

を見てから行ってください。



帰宅してからはお客様にいただいた

白ワインをいただきました。







大幸園お勧めです。