訪問ありがとうございます。

雨漏りを100%止める男八王子の山ちゃん現場日誌

 

①今日の八王子市北野台現場

屋根工事現場

 

 

 

 

今日は少し涼しいです。

かなり進んでいます。連休までには終わらせます。

 

 

         

 

 

 

 

②八王子市明神町マンション水漏れ修理工事

 

 

 

 

 

既存タイルをはがしています。

 

ひどい状態です。

 

 

 

カチオンタイト塗ったところです。

 

 

キレイに仕上がりました!

 

 

 

 

 

           

 

八王子市の雨漏り直します。水漏れも直します。

日野市の雨漏りも直します。水漏れも直します。

あきる野市の雨漏りも直します。水漏れも直します。

昭島市の雨漏り直します。水漏れも直します。

日の出町の雨漏りも直します。水漏れも直します。

羽村市の雨漏りも直します。水漏れも直します。

青梅市の雨漏りも直します。水漏れも直します。

お声掛けください。

 

 

 

 

番外編

昨日は2時過ぎまで飲んでしまいました。

反省しています。

今日も飲みの席に出席します。少しきつい!

 

 

 

          

 

私の若いときの試合映像です。お時間ありましたら見てください。

ボクシング日本タイトルマッチです。

 

雨漏り修理はHPS(株)042-625-3787

http://amamori-hps.com