着弾❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは🎵海月めだかです。
本日、4回目の更新となります照れ

本日の昼前に着弾しました🎵
誰からかといいますと


中身はといいますと

私の大好物の
『そら豆』〰️❗
皮をむいて
ゆでて貰い

家族で美味しくいただきました🎵
新居さん、ありがとうございました🙇


今日はPSBも仕込みました❗
当店では、ふやしてPSBを、
使わせていただいております❗
塩素を抜いていない水道水に
元となるPSBを2割程度入れます。

ここに『ふやしてPSB』
を規定量より少し少なめに投入🎵



雑菌が入りにくくするために
縁ギリギリまで水を入れ蓋をし

暖かい窓辺などに置き
完成を待つだけです爆笑


是非お試しを❗





でわっ❗


海月めだかネットショップは

海月めだかは
新型コロナの影響で
営業自粛中です❗
注文の品の受け渡しなど

店舗の外でのお渡しです❗
店舗内に入ることは出来ません。
事前予約制
となります❗


※必要な物がある等、どうしてもという方は下記まで、前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッとお願いいたします🙇