参考に❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは🎵海月めだかです。
本日、3回目の更新となります照れ

先日から気になっております
白い遮光ネット
欲しいのですが
黒い遮光ネットに比べると
遮光率にもよりますが
50m巻きで
4倍~5倍のお値段滝汗

そりゃあ、慎重になっていたところ
私と歳も近く
同じ市内で同時期に消防団員として
活動していたお客様が
『自宅で使っているので見に来る〰️?』
とお誘いしてくださいまして
飼育場見学に🎵

自宅から車で5分🚙💨

当店から嫁いだメダカ達も
スゲー綺麗にー爆笑

可愛がっていただけているようで
売り手としてめっちゃ嬉しいっす笑い泣き


この上に白い遮光ネットがあるのですが
明るい❗


綺麗に管理されていて
見習わなくてはいけないと
反省チュー

見学させていただき、ありがとうございました🙇

もちろん白い遮光ネットは
購入しました🎵

今日はもう一度更新だー❗



でわっ❗


海月めだかネットショップは

海月めだかは
新型コロナの影響で
営業自粛中です❗
注文の品の受け渡しなど

店舗の外でのお渡しです❗
店舗内に入ることは出来ません。
事前予約制
となります❗


※必要な物がある等、どうしてもという方は下記まで、前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッとお願いいたします🙇