いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



おはようございます気づき



ブログのタイトルをしれっと変えました。

ブログを始めた頃は三十路だったのね…


という訳で「ネガティブさんの妊娠・子育て記録」に変わっておりますのでよろしくお願いしますにっこり




日々眠くて眠くて…

仕事中もこっそりあくびしまくってます大あくび


仕事の日は特に、夜になると勝手に目を瞑ってしまうくらいで…

むーちゃんと一緒に20時に寝て→夜中起きてなかなか寝れないというダメサイクルにハマってしまってますスター



体が常にぽっかぽか炎

アパレルしてると盆明けからは秋物意識したスタイルしがちですが…長袖着てられないアセアセ


でも、このぽっかぽかが(高温期続いてくれてる)安心材料だったりもします…



あぁ、初診まで長いなぁ〜


しかも今週末は後輩の結婚式で少し遠出あり新幹線

更に来週末は幼稚園の祖父母参観会で、父母がこちらにくる予定あり…


来週末、父母にちゃんと隠せるかな笑




   



実は、妊娠がわかってからこっそり考えていた名前がありまして看板持ち


だいぶ気が早いけどこれが良いなぁ〜なんて、ネットで姓名診断してみたら画数もよくて一人で「コレだな!」て思ってました笑



ただ、寝落ちの日々で旦那に話そうと思ってたけどなかなか話す機会がなく…


昨夜、帰ってきたタイミングで姓名診断したときのスクショを見せて「早いけどコレがいいなと思ってるんだ♪」と話しました気づき



すると、

画面を覗いた旦那が



「え!?うそでしょ!?

全く同じ名前、漢字も一緒で俺も考えてたんだけど!」


2人して「まじ!!??!」と目ん玉まん丸くしてしばらくフリーズあんぐり




実は、むーちゃんが生まれる前に候補にあった名前のひとつが私は忘れられなくて…


その時考えていた漢字とは全く別で、むーちゃんの名前の漢字の一部を使った名前で考えたのが今回旦那に見せた名前びっくりマーク(文章ややこしいけど理解できますかね?笑)


その事を話すと、旦那も全く同じだったみたい不安


しかも、考えてたのは妊娠報告した翌日だったそうで。

私も同じ日に考えてたんです驚き驚き驚きハッ




こんな偶然ある!?




旦那と「今回なんか色々凄くない!?」と話すくらい。


なんだか不思議が重なっていますにっこり気づき




因みに、むーちゃんは何故かオムツ替え遊びまで始めるようになりました凝視


私達はむーちゃんの前ではあまり妊娠の事は話しておらず、むーちゃんにも「赤ちゃん欲しい?」とか匂わせる事は言ってませんバツレッド



しかも、ずっと仕舞い込んであったファーストトイの人形を引っ張り出してきてその子にのみやってるんです驚き



\ユニコーンのぬいぐるみ🦄/



突然「赤ちゃん💩しちゃったから手袋ちょうだい!後、袋も欲しいの!」て言い出して笑


ポリエチレンの手袋をあげたらそれをつけて

「あ〜💩ベチャベチャだね〜替えなきゃね〜」とか言ってお尻を拭いてる真似して、ビニール袋をオムツとしてはかせてました泣き笑い笑い


\オムツ替え中/


しかも、「あー!漏れちゃってるね、座ってたからねー」とか言ってて不安(オムツ替えの前におもちゃのベビーカーに入れて連れ回してた)


なぜ背中漏れするの知ってんだろ??驚き



因みに最近周りに赤ちゃんは生まれてないから見る機会もないはず真顔


ますます不思議ですあんぐり気づき



\義実家には今年はこのカレンダー頼んでみた♪/


\これもめちゃくちゃ可愛い♡SS割!/


\ランキング上位の人気キッチン用品♪/



\ま助の楽天ROOM/