いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



暑い日が続いていますねアセアセ

県内では40度を記録したところもあるくらいで、週末も本当に暑かったです驚き


今まで市営の幼児プールしか行ったこと無かったので、今年は大きなプールデビューをしてみたいなと思っていたけど…


暑すぎてプールさえも危険な気がしてますネガティブ太陽




   



さて、週末は予定通り幼馴染にあって来ましたニコニコ

 

幼馴染とは誕生日1日違いで生まれた病院も一緒、血液型も苗字(旧姓)も一緒、家も徒歩3分です泣き笑い笑い


3ヶ月のベビーにも初対面赤ちゃんぴえん愛

めっっちゃくちゃかわいかった〜ニコニコ


抱っこさせて貰ったんですが、サイズ感とかもすごく懐かしくて…たまらなかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



むーちゃんも一緒に行ったんですが、赤ちゃんには全く興味なしでした泣き笑い笑い笑い






翌日の七夕の日は甥っ子たちとプール遊び気づき



\2時間くらい遊んでました笑/


暑すぎて見てる親の方が干からびそうでしたが…

3人ともとっても楽しそうだった泣き笑い






\七夕ランチ七夕


親もゲッソリで、お惣菜に頼りました〜笑

お素麺に星の卵とかキャラのかまぼこのせてそれっぽくして完成泣き笑い笑い


帰りたくないって言うので、お風呂も夕飯も済ませてから帰りました車




\持ち帰ってきた七夕制作🎋/


以前七夕飾りを持って帰って来たんですが…


まさかの

「ぴーちひめになりたいな」


そっちのプリンセスなのね泣き笑い笑い笑い




そして七夕翌日…


「ねぇママ、むーちゃんいつピーチひめになれるの?」ですって笑い笑い




   




\おまけ/


むーちゃん作、フレンディひらめき拍手


髪型やリボン、帽子とか細かく描いてるのに…

顔がめちゃくちゃ適当なのが面白い泣き笑い


因みに左下はワンダフルだそうです笑





\去年買った可愛い浴衣♡/

 

\耳穴小さいから気になってるイヤーカフイヤホン/


\今年はふるさと納税でシャインマスカットに初挑戦/

\頭も冷やしたらより快適?!/


\ま助の楽天ROOM/